「てんりなまつり2014」 特産市へのご来店ありがとうございました

2014-11-09昨日の「てんりなまつり 2014」特産市は天候にも恵まれ、たくさんのお客さまにご来場いただきました。

午後 1 時の会場と同時に、ご用意した商品は次々とお客さまのお手許へ・・・
今回は事前にこのホームページへもたくさんアクセスいただいていましたので、いつもより多くの商品をご用意していたはずなのですが、開店からわずか 2 時間後の午後 3 時にはすべての商品が売り切れてしまいました。
ご来店、お買い上げ下さいました皆さま、大変ありがとうございました。わざわざお出かけ下さいましたのに、ご希望の商品をご用意できなかった皆さま、本当に申し訳ございませんでした。

定番商品もさることながら、今回は新商品の「パウンド・マロン」が大好評。
当店をご存知で、わざわざ当店の焼き菓子をお目当てにご来場下さるお客さまもイベントへの出店を重ねる度にたくさんお越し下さるようになりました。
「この前のイベントで買ったお菓子、美味しかった!」「今日はチーズケーキを買いに来ましたよ!」そんなお声をかけていただけることが、私たちスタッフにとりまして何よりの幸せです。

本年、2014 年の秋まつりもそろそろおしまい。Petit Gâteau(プティ・ガトー)が出店するイベントも今回のてんりなまつりを最後に、年内はすべて終了しました。たくさん皆さまにご来店いただき、また当店の焼き菓子を手に取っていただきました。本当にありがとうございました。

イベントへの出店はしばらくございませんが、間もなくとっておきのお知らせを皆さまにお届けできる予定です。どうか今後ともPetit Gâteau(プティ・ガトー)をよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です