4月10日(金)小さな焼き菓子専門店が誕生します

Shop-Master今週金曜日、天理に焼き菓子専門の店舗「Petit Gateau(プティ・ガトー)」が誕生します。

Petit Gateau は毎週金曜日だけオープンする、小さな小さな焼き菓子の専門店。オープンの今週末は、

4月10日(金)
4月11日(
4月12日(

の3日間、皆さまのご来店をお待ちしております。

店舗のご案内はこちら

 

今週末は、これまで出店させていただいたイベントで大好評だった「プティ・フロマージュ(330円)」と「シフォン・プレーン(250円)」、さらに下記にご案内する合計4つの商品をご用意して、皆さまのお越しをお待ちしています。
(価格はすべて消費税込です)

ささやかではありますが、当日は 当店の焼き菓子をお買い上げ下さったお客さまに、オープンを記念した「ご来店プレゼント」もご用意していますので、どうかお楽しみに。(プレゼントの数には限りがございます。終了の際にはどうかご容赦下さい。)

それではこの週末、皆さまにお目にかかれますことを楽しみに、ひとつひとつ、心をこめてお菓子をご用意します。

 

2014-04-08_01ココナッツシュガーサブレ 120円(2個入)

風味豊かな北海道産小麦粉とよつ葉バター、芳醇な香りのスペイン産アーモンドプードル、そしてほんのりメープルに似た風味のココナッツシュガーを使った極上サブレ。 ひとくち食べたら、きっと止まらなくなりますよ。

2014-04-08_02シフォン・ヨモギ 280円

国産よもぎをふんだんに使いました。お口いっぱいに春がひろがる、洋菓子なのに和菓子のようなケーキ。紅茶はもちろんですが、日本茶にもよく合います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です