X’mas ケーキ 2015 のご予約は 11 月 16 日から

日曜日の「パフォーマンスフェスタ」はあいにくのお天気でしたが、足元の悪い中たくさんの方が特選販売ブースにご来場いただきました。おかげさまをもちましてお昼には完売いたしました。ありがとうございました。

リース2015X’mas ケーキ 2015 ご予約について

11月16日 ~12月15日 まで X’mas ケーキのご予約を承ります。

今年もあと 2 カ月をきり、そろそろ街ではクリスマスの飾りつけが始まるころですね。
クリスマスケーキのお問い合わせも増えてきました。お知らせが遅くなり申し訳ございません。
当店は、初めてのクリスマス! どんなケーキにしようか考えてやっと決まりした。
「Petit Gâteau」らしいX’mas ケーキをお届けします。
大好評のロールケーキ「シャンティーロール」を、イチゴをたっぷり使ってX’mas バージョンで豪華にアレンジしますので、お楽しみに!
15 台限定でご予約売いたします。
商品のお引き取り期間は、12 月 23 日 ~ 12 月 25 日 ( 11 : 00 ~ 18 : 00 ) の 3 日間です。店頭にてお引き取りをお願いいたします。
ご予約の際、ご希望の日時をお伝えください。

サイズやお値段などの詳細は、ただいま準備しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です