『天理じゃんじゃん市』ご来店ありがとうございました

janjan2016先週、文化の日に開催されました『天理じゃんじゃん市』、大盛況のうちに無事終了いたしました。
秋晴れの中、今年はさらに来場者も増えて皆さま存分に楽しまれたのではないでしょうか。地元天理市でこのような盛大なイベントに毎年参加できるのはとても嬉しいことです。初めて来場されたお客さまは「こんなに盛大なイベントだとは思っていなかった!来年も絶対来ますね。」と興奮気味にお話ししてくださいました。

一緒に参加した「diletto」さんのアイシングクッキーは、お子さまにはもちろん男性女性問わず「可愛い~♪」「すごい!」の大絶賛!!どれにしようか迷うくらいキュートなクッキーがたくさん並んでいましたよ。

当店にもたくさんのお客さまにお越しいただき、「プティ・フロマージュ」と「シフォン」はお昼過ぎに完売しまいました。どこに行ってもこの2つは大人気!
「帰りにフロマージュ買いに寄ります!」と言ってくださったお客さま、ご提供できなくて申し訳ございませんでした。
来年はさらにたくさん準備して、また皆さまにお目にかかれますことを楽しみにしております。

ご来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です