11 月 3 日 (土)は 「天理じゃんじゃん市」

今週のメニューは、夕方にはお知らせいたしますのでしばらくお待ちください。

米杉建設様主催「創業50周年記念お客様感謝祭」には、たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。
おかげさまで完売で終わることができました。
お買い上げくださいました皆さまやお立ち寄りくださいました皆さま、ありがとうございました。

そして、今年もこの時期になりました『 天理じゃんじゃん市 』
今週 11 月 3 日(土・祝)に開催され、Petit Gâteau も出店いたします。当日は、長柄運動公園東側道路が歩行者天国になり、約90店舗の飲食店やフリーマーケットのテントがずらりと並びます!
そして、今年は、抽選会が2つ!
「クイズラリー抽選会」の特賞は、大人気の『ニンテンドー Switch 本体』!!
恒例の「抽選会」は特賞は、『JTB 旅行券2万円分』!!
どちらの抽選会も、その他豪華賞品が多数ご用意さているそうですよ。

当店は、フロマージュやシフォンケーキなどなど人気商品をたくさん準備してお持ちします!
皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

「天理じゃんじゃん市」(主催 天理市商工会)

日時: 2018 年 11 月 3 日(土・祝) 9:00~15:00(雨天中止)
会場: 長柄運動公園・東側道路(天理市)


当日は小さなお子さまから大人のお客さま迄、安心して召し上がっていただけるお菓子たちをたくさんご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。(価格はすべて税込です。)

              <プティ・フロマージュ ¥330>
すっかりおなじみになりましたプティ・フロマージュ。
デンマーク産の高品質ナチュラルクリームチーズをふんだんに使い、コクがありながら、すっきりとした優しい風味のチーズケーキ。大人気の商品です。

 

                <プティ・シフォン ¥250>
北海道産小麦粉、ミネラルをたっぷり含んだきび砂糖、卵、米油を使ったシフォンケーキ。シンプルだからこそ素材の味わいを大切にしています。ふわふわしっとり優しい甘さに仕上げています。こちらもおすすめのケーキです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です