毎月 25 日に発行されている奈良のコミュニケーションマガジン『 ぱ~ぷる 』。皆さま、よくご存じですよね!毎回楽しい特集や気になるお店や情報が盛りだくさんの情報誌です。
今回、Petit Gâteau (プティ・ガトー)は「春に行きたい、あのお店」の新店舗や 周年記念を迎えるお店紹介に掲載されました。

 

おかげをもちまして、当店は来月 4 月 10 日に 2 周年を迎えます。皆さまのご愛顧、本当にありがとうございます。最初の一年目はがむしゃらに、この一年は少し考える余裕が出来た年でした。3年目は、新しいことが始まる年になりそうです。イベントにもたくさん参加したいと思っています。皆さまに可愛がっていただけるお店に、天理の美味しいお菓子屋さんになれるようより一層努力していく所存です。
これからも Petit Gâteau をよろしくお願いいたします。

3 月 25 日から 4 月 24 日までの毎週金曜日、感謝の気持ちを込めて 2 周年記念にプレゼントをご用意しています。「パープル見たよ」とお声がけくださったお客様に、天理や精華町(京都府)で教室をされている『diletto』さんの見て可愛い食べて美味しい「アイシングクッキー」、もしくはフランス・ヴァローナ社の深みあるカカオパウダーをたっぷり使った「ショコラサブレ」をプレゼントさせていただきます。(ご購入頂いた方に限ります。)

皆さまのご来店、お持ちしております。