イベントのお手伝い

 

7月18日(月)大一電化社さまのエスプレッソマシーンのショールーム(ドルチェアマーロ)にて
ドルチェアマーロ・コンサート」開かれました。

P1040929

“極上のエスプレッソと極上の音楽を楽しむコンサート”というコンセプトで一流の音楽家による第一回目のコンサート。ショールームに一歩足を踏み入れると、コーヒー豆の薫りと共に美術品のような数々のエスプレッソマシーンが出迎えてくれます。

P1040926

プティ・ガトーは、この素敵な空間でのコンサートのドルチェを担当させていただきました。お客様に贅沢な時間を過ごしていただけるようドルチェも堪能してもらいたい!イタリア・ナポリのコーヒーにはやっぱりイタリア代表のドルチェ「ティラミス」でしょう。ということで、味も見た目も夏らしい『マンゴーティラミス』を食べやすくジャースイーツにしてお届けしました。

 

attachment00attachment00 (1)

 

 

 

 

 

 

 

今回は声楽家のコンサートでしたが、これから幅広いジャンルの音楽会が企画されるようです。
次のコンサートが楽しみですね。

P1040933

Petit Gâteauでは、イベント用のお菓子や手土産やお祝い・記念日の焼き菓子やケーキなどのご注文を承ります。
※ご予約・お問い合わせは、お気軽にお電話や お問い合わせフォーム でご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です