今週木曜日は 「天理じゃんじゃん市」

イベントの秋!
Petit Gâteau(プティ・ガトー)は今週の木曜日、11 月 3 日の『天理じゃんじゃん市』(主催 天理市商工会)に出店します。
こちらのイベントに参加するのは3回目になります。中身も盛りだくさん。「あったかもん予選会」、「少年野球教室」や「フリーマーケット」、そして毎年恒例の「抽選会」では特賞がドローンだそうですよ!!
当店は、昨年お昼には完売してしまいましたので、今年はたくさんご用意していきますね。
あったかいもの食べて、お買い物して、遊んで!皆さまのご来場をお待ちしています。

じゃんじゃん市2016「天理じゃんじゃん市」

日時: 2016 年 11 月 3 日(木・祝) 9:00~15:00(雨天中止)
場所: 長柄運動公園(天理市)


当日は小さなお子さまから大人のお客さま迄、安心して召し上がっていただける下記のお菓子など数種類をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。(価格はすべて税込です。)

プティ・フロマージュ<プティ・フロマージュ ¥330>
すっかりおなじみになりましたプティ・フロマージュ。
デンマーク産の高品質ナチュラルクリームチーズをふんだんに使い、コクがありながら、すっきりとした優しい風味のチーズケーキ。大人気の商品です。

 

 

 

ポティロン<ポティロン ¥240
カボチャの形がなんともラブリー♪これならお野菜苦手なお子さまも食べてもらえそうです。たっぷり発酵バター、しっかりカボチャ味のパウンドケーキです。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です