「Mint」1 月 28 日号に紹介されました

ポストコミュニケーション(株)様が毎月第4土曜日に発行されているフリーペーパー『 Mint[ ミント ] 』。橿原市・香芝市など6万6,000部を公共施設だけではなく各ご家庭にも配布されています。私達が気になる新しいお店紹介やおすすめグルメやスポット、イベントなど愉しい情報が盛りだくさん!

今回は『あなたの街にこんにちは』のコーナーで、天理市のお店紹介に Petit Gâteau (プティ・ガトー)を選んでいただきました!どのようなスタイルどのようなお菓子を作っているのかを細かく丁寧に取材をしてくださいました。

 


残念ながら、天理市では配布されていませんが多方面の方々が「どんなお店かな?」「行ってみよう!」と思ってくだされば嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です