お菓子の撮影

今週から 8 月いっぱいお休みをいただきます。

お休みの間に、こちらの HP の写真をリニューアルするための準備をいたします。
先週、フォードフォトグラファーの Rina さんに Petit Gateau の看板商品や人気商品、教室のメニューなどなど 10 種類以上のお菓子の撮影をしていただきました。
数か月前にたまたま TV で Rina さんが出ている番組を観て、どんな食材や食べ物でも一番美味しく魅せるように撮影をされている姿に感動して、写真にも一目惚れして、翌日に思い切って依頼をしたところ快くお引き受けいただきました。

 

 

撮影当日、どんなイメージのフォトにしたいかを話してから撮影スタート。となりでお菓子たちの最後の仕上げをしながら、撮影を見せていただきました。お話ししている時は、とっても笑顔がキュートな Rina さん、撮影に入ると真剣なプロの顔に!
一つ一つのお菓子にじっくり時間をかけて最高に美味しい表情に写していただきました。
来週には、編集を終えて写真のデータが出来るそうです。

 

 

心を込めて作った愛するお菓子をいつか写真におさめたいという 10 年来の夢がついに叶いました。9月には HP が華やかに変身しますので、お楽しみに。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお身体に気を付けてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です