今週金曜日、11 月 3 日は 「天理じゃんじゃん市」

今週金曜日は、イベント出店のため、お店はお休みさせていただきます。
(雨天の場合、通常通り 11 時より営業いたします。)
先週お知らせしました『天理じゃんじゃん市』(主催 天理市商工会)が、今週 11 月 3 日(金・祝)に開催されます。
Petit Gâteau(プティ・ガトー)は、今年も出店いたします。
今回新しい試みで、長柄運動公園東側道路が歩行者天国になります。約90店舗の飲食店やフリーマーケットのテントがずらりと並びます!
そして、毎年恒例の「抽選会」の特賞は...なんと特選黒毛和牛好き焼肉2万円相当!!
その他、豪華景品もたくさん用意されているようですよ。
当店は、フロマージュやシフォンケーキなどなどたくさん作っていきますね!
お天気に恵まれて、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

 

「天理じゃんじゃん市」

日時: 2017 年 11 月 3 日(金・祝)      9:00~15:00(雨天中止)
会場: 長柄運動公園・東側道路(天理市)


当日は小さなお子さまから大人のお客さま迄、安心して召し上がっていただける下記のお菓子など数種類をご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。(価格はすべて税込です。)

<プティ・フロマージュ ¥330>
すっかりおなじみになりましたプティ・フロマージュ。
デンマーク産の高品質ナチュラルクリームチーズをふんだんに使い、コクがありながら、すっきりとした優しい風味のチーズケーキ。大人気の商品です。

 

 

<プティ・シフォン ¥250
北海道産小麦粉、ミネラルをたっぷり含んだきび砂糖、卵、米油を使ったシフォンケーキ。シンプルだからこそ素材の味わいを大切にしています。ふわふわしっとり優しい甘さに仕上げています。こちらもおすすめのケーキです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です