「摘みたてブルーベリーのミニミニマフィン」 試食会のご案内

blueberry-muffin02金曜日に収穫した「みむろ農園」さまのブルーベリー、そのフレッシュな美味しさを是非皆さまにも味わっていただきたくて、さっそく摘みたての果実をたっぷり使ったマフィンを作ってみました。

写真は一口サイズの「摘みたてブルーベリーのミニミニマフィン」 。サイズはミニですが、マフィンの生地にひと粒、そしてマフィンの上にひと粒と、贅沢にブルーベリーを使いました。旬の今だけお楽しみいただける、爽やかで、そして濃厚なブルーベリーの風味を、きっと皆さまにも感じていただけると思います。

この「摘みたてブルーベリーのミニミニマフィン」を 7 月 30 日(水)15 時 より、天理本通り商店街「吉野屋」さまでお配りします。
そして今回は、より多くの皆さまにお届けできるよう、「無料」とさせていただきました。

是非この機会に奈良生まれの新鮮なブルーベリー、そして Petit Gâteau のケーキをお試し下さい。

皆さまのお越しをお待ちしています。


<ご提供時間>
7 月 30 日(水) 15:00〜(商品がなくなり次第終了)

<吉野屋さまはこちら>
奈良県天理市川原城町247(天理本通り商店街)
0743-62-1640
[map addr=”奈良県天理市川原城町247″]

「摘みたてブルーベリーのミニミニマフィン」 試食会のご案内” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です